お前が好きなアイドルに彼氏がいねえとでも思ったか?

テニミュ手塚国光役を演じている財木琢磨さんが彼女とのラブラブ写真が流出してしまい炎上してるね🔥ちん毛ファイヤーWW WWW W ぶおおおおおお


アイドルが彼氏バレして炎上する時も見てて思うんだけど、お前らは結局そのアイドルの美しい容姿に惚れてファンになったわけだろ?


容姿端麗な若い子に彼氏や彼女がいなかったらむしろ人間的な部分に問題があるのでは、、、、、、


って心配になるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


しかも恋人がいようがいまいが、お前らが付き合える確率は、ケツ穴がブリッと吐き出したウンコから火星人が出てきてそいつが宝くじの一等の当たり券くれる確率よりも低いわけで、、、


お前らには関係なくないか、、、??????


金を払って追い回してるだけで、やってることはただのストーカーじゃない??????


お前らキモオタに恋愛のことをどうのこうの言われてしまうアイドルや舞台俳優は本当にかわいそう。3次元の人間はそりゃ恋愛するよ。それが嫌なら2次元に恋してろよ。。。



はじめしゃちょーみたいに三叉かけてたとかならまだ分かるけど、彼女が1人いただけじゃん。これって人間としておかしいことなのかな?


ここで私から提案があるのだけど、そのアイドルや舞台俳優に貢いでたお金を自分に使ってみたらどうかな?

そっちの方が将来的には絶対に幸せになれるし、もしかしたら目当てのアイドルと付き合えるかもしれないよ!